やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

河津桜

f0168947_12315816.jpg


河津桜を見に伊豆に行ってきました。

ほとんど散ってしまったようで一分咲き!?くらいでした

f0168947_12353356.jpg


菜の花は満開という感じでした。

f0168947_12383380.jpg


桜は散ってますが河津桜祭りは3月10日までだそうで

観光客はいっぱいでした。

今日のお宿は今井浜の近くクオリティイン・スイングさんです。

f0168947_12461461.jpg


奮発して舟盛り注文しちゃいました。

この時期で河津桜が見れないってことは

今年は暖冬だったのでしょう。

ということは・・・・。






河津桜の河津町といったら

河津川ですね!

午前中1時間、夕方1時間、お勤めしてきました!

f0168947_1253185.jpg


深瀬のひらきで・・・。 結構よくひきました。

アマゴが釣れるのかと思ったら、やまめでした。。

f0168947_12532980.jpg


小さめのウエットに反応が良かったです。

放流魚を含め数匹つれて大満足でした♪
[PR]
by d-kawa | 2009-03-05 09:28 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31