やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

ぐりんぱ

f0168947_4595512.jpg


友達家族と静岡県にある ぐりんぱという遊園地にいってきました。

富士山のふもとにあって、標高1200メートルくらい!?で

日本一標高の高いとこにある遊園地だそうです。

ここはうちの娘の大好きなシルバニアファミリーのテーマパークがあります。

f0168947_541353.jpg


娘も終始ご機嫌で大満足な様子です♪

f0168947_56757.jpg


うさぎさん達(名前知らない)と握手して大喜び。









f0168947_1001951.jpg


本日のお泊りは山梨県鳴沢村のパディーフィールドさんです。

乗馬もできてウエスタン風なところです。

f0168947_1005271.jpg



あまりの空腹で食事の写真撮り忘れました。。 ビーフステーキ美味でした♪






お父さん二人は、早起きして宿泊地から一番近いkツラ川へ


f0168947_1012275.jpg


チビ虹鱒が入れ食いでした。。 

大物はことごとくバラシまくり、最後は3Xのティペット一瞬でブチ切られました。。

もう、呪いじゃなくて、ウでの問題でしょう。。 
[PR]
by d-kawa | 2009-06-09 10:59 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30