やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

夏休み

みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?

とくに毎年いつが夏休みってわけではないのですが、

今年はお盆の時期にちょうど休みでしたので、いろいろと忙しかったです。。




8月12日   今日は従兄の家族とバーベキュー

f0168947_13182815.jpg


暑かったのでキンキンに冷えたビールが最高にうまかった!


f0168947_1320346.jpg


子供たちはお昼も食べずにプールで遊んでます。。




8月15日   今日は地元の同級生とバーベキュー&隣町の花火大会


f0168947_13241839.jpg


同級生の家で花火を見ながらバーベキュー !

準備から買出しまで至れり尽くせりの楽チンバーベキュー

久しぶりに会う友達やよく会う友達。。 変わらない人、変わった人。。

f0168947_13245380.jpg


花火が良く見えて最高でした! 




8月16日  今日は兄妹でバーベキュー


f0168947_13324858.jpg


夕飯を作るのが面倒くさいという理由でバーベキュー。。

準備はもちろん一番年下の私。。

最近焼肉も飽きてきた。。

とか言って久しぶりに兄妹がそろったので、なかなか楽しかった。



8月17日  車で5分のモーニング


f0168947_13384738.jpg



最近釣りしてないな~ということで近場でモーニング

めぼしいポイントを流すもアタリもなにもなし。。

最後にいつもはやらないプールで流すといきなりリトリーブで食ってきました。。

がっ・・しかし手元まで寄せてバラしちゃいました。。30センチのヤマメくらいのでした。。

その後小魚を追う大きな魚影に発見! 次はストリーマーでも投げてみるかな。。


以上 夏休みでした! 
[PR]
by d-kawa | 2009-08-17 13:50 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31