人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

荒川ホルモンとミニ記録会

荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_18413849.jpg


本年最初のホルモン合宿in荒川です♪



荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_1843314.jpg


今年もいつものホルモンです。。



荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_1844289.jpg


正確な人数は数えませんでしたが、多摩川のチーム丸子から3名

ホルモン栃木支部!?から1名の参加で大賑わいでした♪



荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_18491831.jpg



食べて呑んであったまってきたところで

記録会のスタートです!!

ちょっとわかりづらい写真ですが、こんな感じでやりました。。



荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_1848914.jpg



荒川ホルモンとミニ記録会_f0168947_18525828.jpg


楽しくってあまり写真が撮れませんでした。。


不安定で不規則な風にみんな翻弄されてしまいました。。

ちなみに本日の最長記録はTさんの51.5メートルでした♪  

自分は・・・。  呑みが足りませんでした。。

実際に飛距離を測ってもらったり、みんなでワイワイガヤガヤと楽しかったですね♪

1位のTさんには賞品として秩父屋のホルモンが贈呈されました(笑)


※ 好評につき来月もやりたいと思いますので、皆さんの参加をお待ちしております。。

  2月の21日か28日を予定してます。 
by d-kawa | 2010-01-23 12:37 | 荒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31