やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

荒川ホルモン

f0168947_2150389.jpg

毎度おなじみのホルモンです。。
あいにくの雨の中のスタートでしたが
午後は天気予報どおり晴れました♪

f0168947_21513586.jpg

何人いるかはよくわかりませんが大勢の方が集まりました。。

f0168947_21552810.jpg

ダッチオーブンも参加です。。
鶏肉じゃなくてチキンって感じで最高に美味しかったです!!

f0168947_2155126.jpg

いったいこのロッドの数で総額おいくらになるのでしょう!!??

そんでもって来週の栃木の大会に向けて
ちょっと飛ばしっこを
f0168947_2203643.jpg

魂のキャスティングのSさん

f0168947_2211111.jpg

栃木代表HIDEさん♪


遠くからお越しいただいた
HIDEさん、M越さん、四男さんMirageさんせーいちさん
お疲れさまでした。。

なんせチームABCなもんでいつもあんな感じで楽しんでおります。。
来週の大会に参加される方はぜひともがんばってください!!





f0168947_22182394.jpg


引き続き・・・
昭和チックなカラオケスナックで大爆笑な反省会です。。
[PR]
by d-kawa | 2010-03-01 22:23 | 荒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30