やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

那須へいってきました♪

4月から上の子が保育園に入るので
その前に家族旅行ってことで行ってきました。
f0168947_622983.jpg

まずは那須ガーデンアウトレットへ!



f0168947_6231961.jpg

下の子と奥様は買い物へ、
自分と上の子はキッズガーデンってとこで遊んでました♪



f0168947_623453.jpg

川が流れてます♪ライズはなし(笑)



f0168947_6241219.jpg

雨が降ってきて激寒だったのでとりあえず早めにお宿へチェックイン!
今日のお宿は子供連れの家族にお勧めの
ペンション TAMさん♪ 着くころには雪になってました。。


f0168947_6244336.jpg

夕飯はフランス料理♪
箸がなくて四苦八苦しました。。



f0168947_625575.jpg

なんとかヒレ肉の料理。。美味です♪



f0168947_6262447.jpg

お姉ちゃんはお子様ランチに夢中!



f0168947_6253334.jpg

母乳しか飲めない下の子はふてくされてました(笑)


翌日も雨。。ぶらぶらしながら帰りました。。

外で遊びたい娘にとっては不満の残る旅行になってしまいました。。






f0168947_6265515.jpg

地元のエキスパートの方々に教えてもらい
ペンションから車で20分♪  余笹川へ♪
雨。。 気温4度。。 めげそうです。。
とりあえずウエットでトロ瀬を流すも反応なし。。

なんとなくルースニングをやってみようという気になり
管釣用の#12ニンフと前に拾ったマーカーでチャレンジ!

 
f0168947_6272030.jpg

今シーズン初の魚は去年お世話になったオイカワさんでした(笑)


f0168947_6274339.jpg

そしてルースニングに慣れてきたころ
初やまめさんも♪ 手のひらサイズ。。


この後は20センチくらいのやまめをいくつかかけましたが
バラシまくり。。 手のひらサイズを数匹追加し宿へ帰りました。。
[PR]
by d-kawa | 2010-03-24 12:20 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30