やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

GWの出来事

本日は地元の同級生とBBQ♪
結構混雑する河原なので朝6時から場所取り。。
f0168947_12251343.jpg

集合時間までちょっとその辺をひと流し。。
前から気になっていたポイントを初流しです♪
思ったより石が多くてお気に入りに登録です・・・アタリも一回。。


f0168947_12251320.jpg


f0168947_12251389.jpg


f0168947_1225133.jpg


大人子供合わせて総勢30名。
幹事でしたのでひたすら肉焼いたり。。焼きそば焼いたり。。
夕方にはくたくたで河原を流れるそよ風で気持ちよく居眠りzzz・・・。



f0168947_12251367.jpg


次の日はどこいっても混んでるよねーなんて
急遽、お弁当買って山の上の公園へ♪
家族4人でのんびり過ごしました♪♪




f0168947_21940100.jpg


今季初のイブニングへ釣友のマーちゃんと♪

f0168947_21112165.jpg


見たことのある車が止まってると思ったら

ダッケンジー兄貴発見です♪

まだ早いのか魚が居ないのかまったく反応なし。。

魚釣りてっ~~。。。
[PR]
by d-kawa | 2010-05-04 12:25 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30