やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

パラダイスよ再び!!

先週末のパラダイスのような釣りに味をしめて

今週も足しげく近所の本流へ通いますが

なかなかどうして一筋縄ではいきません。。

そして週末に振った雨の影響で増水と濁りで思ったような釣りはできませんでした。。


f0168947_21425714.jpg


15日のイブニング
ナイスファイトのニジマス君とやまめ♪

17日のイブニングは今までにない強烈な引きと重量感!
ランディングに慎重になりすぎあと少しのとこでフックアウト。。

その後は増水して今後の参考にと無理やり釣りしましたが・・・。


f0168947_21464778.jpg
f0168947_214765.jpg
f0168947_214873.jpg


そして土曜の夜はABCの夜合宿♪
相変わらずイ~ネッな夜なのでした。
そして連日の釣りの疲れで日付が変わる頃にはお先に寝てしまいました~。。

なにやら自分が寝た後にゲテモノ食いの宴があったようです(怖)
詳細はこちらから

昨日あたりから水量が平水に近くなってきたので釣れるといいんですけど♪
[PR]
by d-kawa | 2010-06-21 21:39 | 釣り
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31