人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

長野県に釣りに行ってみました

長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521336.jpg

毎年恒例の職場の同僚3人で釣り&キャンプに行ってきました。
今年のテーマは3時間以内で行けて涼しい所・・・。
ってことで長野県川上村近辺に行ってきました♪
台風の影響で前日から雨が降っていまして
道中に見える川は釣りが難しい感じなとこが多かったです。。
まず最初は金峰山川。。濁りはなく釣りになったんですが
いまいち反応がないので即移動~。

長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521389.jpg

長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521341.jpg

続いて南相木の川へ~
こちらはささ濁り程度。
小さいのがいくつか釣れてくれました。。 
もうすっかり本降りの雨で心も体も冷え冷え
涼しいとこ希望だったのですがちょっと寒過ぎました。。


とりあえずほどほどに釣りを頑張って本日の寝床へ~。
雨なんで屋根のあるコテージを探して北相木村の長者の森ってとこに
お世話になりました♪
キッチン風呂トイレ付6人用で7000円♪
快適でこざいました♪


長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521385.jpg

長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521379.jpg

夜はもちろんホルモンはお決まりで。。


なんか忘れ物したとずっと思ってたんですがBBQコンロ忘れちゃいました。。
とりあえず山を下って何とか七輪購入♪


なんだかんだ寒いんでビールのひけも悪いっす。。
お風呂で温まって自分はお先に9時就寝。。



長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521368.jpg

翌日は台風の影響もなく快晴♪
本日は大石川へ~
すがすがしく釣りが出来ました♪

長野県に釣りに行ってみました_f0168947_521317.jpg


ほどほどに釣れました。。


ほぼ2カ月ぶりの釣りでしたが当初の目標達成で涼しく??釣りが出来ました♪
また来年!
by d-kawa | 2010-09-08 08:21 | 釣り
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31