やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

荒川C&R

f0168947_1553251.jpg


久しぶりの更新です〓

荒川のニジマスC&Rに行ってきました〓

今日はダッケンジ−兄さんと現場で待ち合わせです。

アタリはけっこうありますがなかなか釣れません。。


f0168947_1553210.jpg


ヤマメが釣れてしまいました。。


今日は重機で川をいじっていましたのでなかなか厳しかったです。。


今日、明日は釣り場に石を入れたりプールを作ったりするので時々濁りが入るすです。

放流は土曜日にするそうです。70センチクラスも入るそうです。

久しぶりの釣りでしたがやっぱり楽しいっすね♪

最近更新さぼり気味なのでまめに更新しないとですね。。
[PR]
by d-kawa | 2010-11-11 15:05 | 釣り
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31