やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

家族対抗ホルモン合宿


f0168947_21415233.jpg



ここ数年夏休み恒例になっている友人家族との旅行。

本当はキャンプがいいのだけれど、どこの家族も子供が小さいので

コテージや貸し別荘になってしまいます。

今年は三家族10人で、コテージが予約で一杯なので、キャンプ場のおばちゃんの御好意によ

り、民宿に使っている2階部分の部屋を貸切にしてくれました。

コテージより格安で、部屋も広く、子供たちも大喜びで遊びまわっていました。

f0168947_2147409.jpg



f0168947_2144922.jpg



夜はやっぱり花火ですね。 子供がまだ小さいのでおとなしく手持ちの花火です。


f0168947_21462075.jpg


子供たちは、朝から元気一杯遊びまわっています。


f0168947_21492486.jpg


帰りに面白そうな洞窟があったので行ってみました。

ヘルメットなんて要らないと思いましたが、洞窟に入ってしこたま頭を打って

ヘルメットの重要性を感じました。


あっというまの1泊2日でしたが

年を重ねるごとに子供たちも大きくなって、楽しくなってきました。

来年もまたみんなで行けるといいですね。





友人の一人は昔からの釣仲間なので、もちろん釣り道具持参で

朝早起きで釣りに行こうと計画しましたが・・・。


夜遅くまで飲み続けてしまい、起きれませんでした。



f0168947_2243534.jpg


何とか奥様連中にお願いして、帰り道の途中で釣りをさせてもらいましたが

1時間の時間制限とアブの攻撃により無残な結果でした。

欲張って釣りをしてもいいことありませんね。
[PR]
by d-kawa | 2008-08-14 21:25 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30