やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

恒例キャンプ&フィッシング

毎年恒例のキャンプ&フィッシングに行ってきました。

場所は1年ぶりに福島県桧枝岐のキャンプ場です。

f0168947_20213991.jpg


かれこれ5年くらい前から桧枝岐に来た時は、

ここの白樺小屋キャンプ場さんを利用しています。

川沿いにあって釣りに行きやすいし、大きな木がたくさんあって

日陰がすごく気持ちいいところです。

f0168947_2025524.jpg


釣り仲間の二人です。

無事到着を祝って、朝食&モーニングコーヒー。

ちょこっと釣りをして

f0168947_20301214.jpg


お昼食はホルモン焼いちゃいます

おなかがいっぱいになったところで

f0168947_20361190.jpg


たくさん遊んで

f0168947_20371654.jpg


遊び疲れて寝ちゃいました。

f0168947_20525341.jpg


夕飯もあきずにBBQでした。





f0168947_20425080.jpg


こんなかわいい岩魚が釣れました。




イブニングにウエットを流して良型を連続ヒットでしたが釣りに夢中になって

あたりは真っ暗に、ライトも忘れるし、ほかの二人も見あたらないので

魚の写真も撮らずにあわてて帰りました。


二日目につづく・・・。
[PR]
by d-kawa | 2008-09-04 10:15 | 釣り
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31