やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:スペイキャスト( 25 )

多摩川スペイ大会

f0168947_18244328.jpg

なんだかよくわかりヅライ写真ですが、多摩川スペイ大会へチームABCから鶴造さんと参加してきました♪

そういえば初めての大会が二年前のこの大会でした♪

あの時は強風やらランニングライントラブルやらで散々な結果でした。。



f0168947_1835577.jpg



今回はなんと賞状貰っちゃいました♪

続けていればいいこともありますね(^-^)v
[PR]
by d-kawa | 2012-04-22 11:53 | スペイキャスト

2011 JCA 上尾のスペイ大会

f0168947_21531958.jpg



やっぱりTeam Carron は凄かった(゚Д゚)
[PR]
by d-kawa | 2011-10-02 15:21 | スペイキャスト

2010 振り納め

年末の大掃除、タイヤ交換、お正月飾り、子守を終了させまして

夕方から振り納めに行ってまいりました。

風もなく穏やかな日でしたので竿振りには絶好のコンディションです。


f0168947_232167.jpg


河原に着きますと鶴造さんがすでにガシガシと投げ込んでおりました。

お邪魔させていただき無事今年の締めくくりが出来ました♪



今年お世話になりました皆様

本当にいろいろありがとうございました。

また来年もよろしくお願いし鱒♪
[PR]
by d-kawa | 2010-12-30 15:58 | スペイキャスト

Aカップ

アカサカカップに参戦してまいりました。

鶴造兄さん、ダッケンジー兄さんと前日入りです♪
f0168947_2171976.jpg


前日夜焼き鳥の部♪



f0168947_218717.jpg


二次会の部♪


f0168947_21154455.jpg


アカサカカップ当日♪


f0168947_211613.jpg


こんな感じでご馳走だらけ♪


f0168947_2116165.jpg


鶴造兄さん16ftクラス優勝おめでとうございマース!!!


詳しい内容についてはこちらのブログで♪
[PR]
by d-kawa | 2010-12-26 21:01 | スペイキャスト

2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition




2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition
に参加してきました。
今回はチームABCはBBQ以外では初の5人参加です♪
やっぱり大勢で参加すると楽しいですね♪



f0168947_6143454.jpg

紅侍さん

f0168947_6195734.jpg

鶴造さん

f0168947_6205985.jpg

ダッケンジーさん


f0168947_622586.jpg

ボク   16ftは奇跡的に決勝に残ることが出来ました♪

f0168947_6225488.jpg

リーダー  18ft決勝!


f0168947_6233558.jpg

16ft、18ftクラス優勝の二人



みなさんお疲れ様でございました。。また来年ですね。。


詳細はこちらのブログで♪
[PR]
by d-kawa | 2010-10-03 10:11 | スペイキャスト

CND杯

f0168947_2047429.jpg

CND杯の大会へ本栖沼へいって参りました。
地元埼玉に比べると爽やかで涼しくて快適リゾート気分でした♪


デジカメのバッテリー切れで写真がとれませんでした。。詳しくはこちらのブログで。。
やっぱりちゃんと練習しないとダメですな~。。  と感じました。。













f0168947_20474229.jpg

野獣死す。。 復活するのか・・・。
[PR]
by d-kawa | 2010-09-05 10:47 | スペイキャスト

春風の多摩川スペイコンペ

f0168947_20571826.jpg


春風そよぐ多摩川スペイコンペ。。

ある程度は風が吹くと予想しましたが・・・。

まあ自分の場合は風以前の問題でしたが。。


f0168947_210134.jpg

鶴造さんと紅侍さん
楽しそうに記念撮影♪



f0168947_2102792.jpg

ヤル気満々の紅侍さん




f0168947_2114087.jpg

栃木の大会に続き18ftクラス2連覇の
ABC東京支部長のせーいちさん♪



f0168947_2115812.jpg

16ftクラスの上位3名の方々
当日飛び入り参加のmotoさん3位入賞おめでとうございます♪
地元の利を生かして風を計算しての計画的飛び入り参加とか・・・。




f0168947_212223.jpg

18ftクラス上位3名の方々
せーいちさん優勝おめでとうございます♪
上位に入る人達は一瞬のチャンスをものにしますね。。

今回初参加でしたが思ったより緊張しないでできましたが、いかんせんランニングラインが絡まったり
リーダーが無くなったりまともに投げられませんでした。。。

でも楽しかったのでまたがんばって挑戦してみます!!

とりあえずその前に魚釣り♪


チームABCの鶴造さん、紅侍さん
多摩川の四男さんajaxさんmirageさんmotoさん、T田さん
東京支部長せーいちさん

おつかれさまでした♪ またいろいろ宜しくお願いします!!
[PR]
by d-kawa | 2010-04-25 10:30 | スペイキャスト

第9回 栃木スペイキャスティングコンペティション大会とホルモンと釣り

f0168947_848568.jpg


宇都宮インターレイクへ地元ちーむABCの応援に行ってきました。

なんと18fクラスでちぃむABCのシマダッケンジーさん準優勝でした♪

おめでとうございました。




f0168947_92304.jpg

16f 6位、18f 5位!! いとさん
f0168947_924737.jpg

18f 準優勝!! シマダッケンジーさん ばちこーん!!
f0168947_8554741.jpg

四男さん
f0168947_856742.jpg

Hさん
f0168947_8562773.jpg

M越さん
f0168947_8564763.jpg

ajaxさん
f0168947_8571278.jpg

18f 優勝 せーいちさん おめでとうございます!

ホルモン関係の皆様雨の中御疲れ様でした!!

鬼怒川ホルモン&初釣行
[PR]
by d-kawa | 2010-03-07 12:46 | スペイキャスト

荒川ホルモン合宿の開催について


新年第一発目のホルモン合宿を下記の通り開催いたします。


               記


日 時     平成22年1月23日(土)
         だいたい9時頃から

場 所     埼玉県寄居町荒川河川敷
              玉淀大橋上流右岸を予定

持ち物     釣竿、飲み物、椅子、ウエーダー等


※なお、当日スペイミニディスタンス大会等を計画しております。
 もちろん飲酒運転は厳禁です。。 


参加希望の方は当ブログコメント欄までおねがいします。
ご興味のある方はどしどし参加してください。 
[PR]
by d-kawa | 2010-01-13 21:15 | スペイキャスト

多摩川ホルモン

f0168947_20532967.jpg


ついにホルモン東京進出です!!

こちらでも好評でした♪

目指せ!関東制覇!! 


f0168947_2059177.jpg


本日のシメのラーメンは アッコにおまかせ !! 煮込みラーメンです♪


f0168947_2114094.jpg


食後の運動でカロリー消費。。


しかし多摩川はスペイキャスターがたくさんいて賑やかですね♪

多摩川の皆さんお疲れさまでした !!

また遊びに行きます♪
[PR]
by d-kawa | 2009-10-12 12:30 | スペイキャスト
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31