やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日もキャス練

f0168947_20302295.jpg


今日は気楽なフライの部屋のミチさんとキャス練いたしました。

途中からかなりの強風となり、最悪のコンディションでしたが

お昼までがんばりました。

強風の中だとほんとめげちゃいます。。 

強風の中でのキャスト。今後の自分の課題です。。



次回はミチさん指導の下で「ランディングネットを作ろう!」編です。
[PR]
by d-kawa | 2008-11-30 11:00 | スペイキャスト

本日のキャス練

橋を渡る時、川を見てしまうのは釣り人の性なのでしょうか

今日も橋を渡る時に何気なく川を見ますと

見たことのある車がいました。。

河原まで行くとやっぱり先週もお会いしたhisuycastさんでした。

f0168947_220724.jpg


しばし談笑、その後ご友人の方もいらっしゃいまして

この河原にしては初の大人数!?でした。 

またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by d-kawa | 2008-11-13 15:41 | スペイキャスト

お手入れ

今シーズン、かなり酷使しましたホルモン焼きマシーンを

感謝の意味を込めてお手入れしてみました。

f0168947_2121794.jpg


完全にピカピカまではなりませんでしたが

頑固こびりついていた油汚れなどきれいに落とせました。

このホルモン焼きマシーンことBBQグリルはかなり優れもので

テーブルの上で使えて、組み立て式なので収納もコンパクトです。


f0168947_2111410.jpg
f0168947_2111287.jpg


かれこれ5年くらい使ってますが、大事に使って、これからもおおいに活躍してもらいます。
[PR]
by d-kawa | 2008-11-11 21:16 | 無題

水族館に行ってきました。

f0168947_1144199.jpg


江ノ島にある、新江ノ島水族館に行ってきました。

More
[PR]
by d-kawa | 2008-11-05 11:42 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30