やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夜のホルモン合宿 

f0168947_18391345.jpg


今回は夜です。。 昼間とはまた違って楽しい~です。

f0168947_18413236.jpg


釣りの話が盛り上がりまして結局寝ずにモーニング。。

アングラーさんHIDEさん1号さん、Mさん、fukuchanさん、お疲れ様でした~~~!!

モーニング。。
[PR]
by d-kawa | 2009-06-25 22:37 | 鬼怒川

鬼怒川ホルモン合宿

f0168947_2005088.jpg


まいどおなじみのホルモンです。

f0168947_2021670.jpg


本日は、釣りバカ&グルメな方たち総勢9名の参加で大賑わいでした♪

f0168947_2013761.jpg


尺ヤマメ!?の塩焼き。。

f0168947_2015322.jpg


ヨンマル鬼怒やまめ!?のカマ焼き&鬼怒アユの塩焼き。。

f0168947_20112886.jpg


食後の運動に水たまりでフリフリ♪

トーナメント用のタックル振らせていただきましたが、

ふだん使ってる12フィートと比べると重くて物干しざお振ってるみたいでした。。 

でもこういうのも楽しいですね♪

今回参加された皆さんお疲れ様でした!また懲りずに参加してください!

イブニング編
[PR]
by d-kawa | 2009-06-20 12:59 | 鬼怒川

鬼怒川ホルモン合宿のお知らせ!

  シーズン真っ盛り!目指せ大物!

  鬼怒川ホルモン合宿を下記の通り開催します。

           記

   日 時   6月20日お昼頃

   場 所   鬼怒川 東北道下付近 

   内 容   ホルモンを食べる。 釣りをする。

   持ち物   飲み物 椅子 釣具一式 その他必要と思われるもの。
          
   会 費   500円~1000円程度

   ※ お車を運転される方は飲酒運転は厳禁です。

      参加ご希望の方は当ブログコメント欄まで。

 
[PR]
by d-kawa | 2009-06-17 14:10 | 鬼怒川

ぐりんぱ

f0168947_4595512.jpg


友達家族と静岡県にある ぐりんぱという遊園地にいってきました。

富士山のふもとにあって、標高1200メートルくらい!?で

日本一標高の高いとこにある遊園地だそうです。

ここはうちの娘の大好きなシルバニアファミリーのテーマパークがあります。

f0168947_541353.jpg


娘も終始ご機嫌で大満足な様子です♪

f0168947_56757.jpg


うさぎさん達(名前知らない)と握手して大喜び。

山梨へ
[PR]
by d-kawa | 2009-06-09 10:59 | 家族サービス

ファミリ-BBQ

f0168947_1532049.jpg
今日は家族サービスで

友達の家族と

家から12分の川でBBQです♪

ここには1人300円でBBQの施設が借りられるところがあって

川のほとりでトイレもあって家族連れには優しくていい感じでした。

f0168947_151370.jpg


やっぱりホルモン♪

f0168947_1502115.jpg


こかげできもちよくBBQできました♪

食後の楽しみは・・・。
[PR]
by d-kawa | 2009-06-02 12:28 | 家族サービス

本日の呪い

本日の呪い

1.モーニングでライズ、ガボガボでも無反応。。

2.河に入ってすぐ上流500メートルでユンボが河をかき混ぜ泥濁り。。

3.濁りのないポイントに移動して釣り始めた直後、ルアーマンに下流の微妙な距離に入られる。。

4.ヘビが対岸から自分にむかって泳いでくる。。

5.カモのヒナに釣りしてる間、終始まとわりつかれる。。

6.歩きつかれる。。 釣れない。。


呪いのフライリレーすぐにまわしたのにな~~。。

本当に呪いなんですかね。。

イブニングに続く・・・。
[PR]
by d-kawa | 2009-06-01 17:53 | 鬼怒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30