やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

利根川ホルモン

f0168947_705326.jpg


酔っぱらって写真がボケてますが夜モンの部です。

心配していた寒さも去年ほどではなく

埼玉選抜2名、栃木選抜2名、地元群馬選抜2名ってかんじで盛り上がりました。。


f0168947_711181.jpg


翌日は冬期ニジマス釣り場の予定でしたが、

放流日ということもあって、大混雑との情報でしたので

利根川GD前の虎の穴で修行ということになりました。。


f0168947_713270.jpg


みんなでワイワイやりながらシングル振ったりして楽しみました♪

参加された皆さんお疲れ様でした!!!
[PR]
by d-kawa | 2009-10-17 22:45 | 利根川

運動会

f0168947_12355597.jpg


今日は来年に入園予定の保育園の運動会に行ってきました。


そろそろ利根川に出発しようかな。。
[PR]
by d-kawa | 2009-10-17 13:05 | 家族サービス

七五三

f0168947_18105019.jpg


先日、娘の三歳の七五三でした♪

いきつけ??の神社にお参りに行ってきました。

f0168947_1841216.jpg


池の魚と亀に大興奮でした。。


f0168947_18403579.jpg


着物着て喜んでるのは最初のうちだけで

後はいろんな物でご機嫌とってなんとか無事に終わりました。。
[PR]
by d-kawa | 2009-10-14 15:00 | 家族サービス

利根川ホルモン

 利根川でホルモンを囲んで秋の夜長を楽しみましょう。

 そして次の日はニジマスを釣ってしまいましょうの会を開催します。


日 時   夜の部 10月17日 夕方~ ・ 釣りの部 10月18日 朝から

場 所   夜の部    利根川河川敷グリーンドーム前

       釣りの部   利根川冬季釣り場 

会 費   1000円くらい (夜の部)

持ち物   椅子、飲み物、釣具、防寒着(夜はかなり冷えます)

※ 参加希望の方は当ブログコメント欄かこちらまで。
  お車を運転される方は飲酒運転厳禁ですので宜しくお願いします。
[PR]
by d-kawa | 2009-10-13 21:24 | 利根川

多摩川ホルモン

f0168947_20532967.jpg


ついにホルモン東京進出です!!

こちらでも好評でした♪

目指せ!関東制覇!! 


f0168947_2059177.jpg


本日のシメのラーメンは アッコにおまかせ !! 煮込みラーメンです♪


f0168947_2114094.jpg


食後の運動でカロリー消費。。


しかし多摩川はスペイキャスターがたくさんいて賑やかですね♪

多摩川の皆さんお疲れさまでした !!

また遊びに行きます♪
[PR]
by d-kawa | 2009-10-12 12:30 | スペイキャスト

2009 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition

f0168947_18363662.jpg


10月3、4日に上尾のさいたま水上公園で行われた

JCAのイベントにいってきました。

ajax さんやまさんと現地で合流していろんなロッドをフリフリしました♪

去年より人出が少ない感じで、いろんなロッドが振れました♪

f0168947_19195320.jpg


f0168947_19202070.jpg


それにしても外人さんたちのデモは凄かったですね。。
[PR]
by d-kawa | 2009-10-03 18:26 | スペイキャスト
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31