やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後

今年の振り納めに荒川へ




f0168947_21315472.jpg


焚き火で熱燗♪




f0168947_2134150.jpg








f0168947_21342432.jpg


初めて20フィートの竿振りました。。 重い・・・。 強風が・・・。






f0168947_21344767.jpg


途中で雪が降り出して一時期吹雪のような感じに。。





今年一年なんとか無事に終わりそうです。

みなさん来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by d-kawa | 2009-12-31 13:29 | 荒川

いのしし鍋

だいぶ寒くなってきました今日この頃ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

久しぶりの更新です。。

今日は河原に行くと

これからいのしし鍋をするっていうことなので

ずうずうしくお邪魔させていただきました♪

f0168947_162999.jpg


さすが本職の板長さん特製いのしし鍋、最高に美味しかったです♪

冬の河原で鍋は最高ですね!!







f0168947_2352368.jpg


発売日の前日に

FF誌編集部からうちのポストに届いてました♪ 

こちらも本職の編集部員さんが作った写真と文章。

流石でございます♪
[PR]
by d-kawa | 2009-12-24 00:02 | 荒川

サンスイトラウトフェスタと昨日のニジマス

f0168947_20395622.jpg


11月29日のサンスイトラウトフェスタに行ってきました!

初めて行きましたが結構人が多くいてにぎやかですね♪

格安のリールやフライラインを買って満足して帰りました。。




f0168947_20424992.jpg



いろんなメーカーのロッドがありましたが

人が多くて試し振りするスペースがなくて残念でした。。




f0168947_20432525.jpg


一番気になった商品はE&EのブースにあったCobb♪

これがあれば河原料理の幅が広がりますね。。


会場で結構いろんな人にお会いしまして

鬼怒川の人、利根川の人、多摩川の人、荒川の人。。

今年一年でいろんな知り合いが増えまして嬉しい限りです♪

昨日のニジマス
[PR]
by d-kawa | 2009-12-03 20:56 | 釣り
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31