やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

釣りがしたい日

f0168947_793510.jpg

今日は釣りがしたかった。。
しかし、前日からの雨で近場の荒川は増水&濁り。。

どうしても釣りがしたかったので秘密で禁断のマル秘ポイントへ・・・。


f0168947_7101222.jpg

磯風3号も大活躍♪
ミシミシと音を立てて大物を釣り上げます。



f0168947_710399.jpg

なかなか綺麗な魚が釣れます♪




f0168947_7124572.jpg

やっぱり管釣りは釣れますね♪
15時からのイブニングライズ券で1000円♪♪
久々の魚釣りで充分楽しめました。。








f0168947_71127.jpg

そして今日は誕生日だったので
嫁&娘が釣り行ってる間に作ってくれました♪ 感激!!

f0168947_7112524.jpg

結局、娘がローソク消してました。。
[PR]
by d-kawa | 2010-04-28 15:12 | 釣り

春風の多摩川スペイコンペ

f0168947_20571826.jpg


春風そよぐ多摩川スペイコンペ。。

ある程度は風が吹くと予想しましたが・・・。

まあ自分の場合は風以前の問題でしたが。。


f0168947_210134.jpg

鶴造さんと紅侍さん
楽しそうに記念撮影♪



f0168947_2102792.jpg

ヤル気満々の紅侍さん




f0168947_2114087.jpg

栃木の大会に続き18ftクラス2連覇の
ABC東京支部長のせーいちさん♪



f0168947_2115812.jpg

16ftクラスの上位3名の方々
当日飛び入り参加のmotoさん3位入賞おめでとうございます♪
地元の利を生かして風を計算しての計画的飛び入り参加とか・・・。




f0168947_212223.jpg

18ftクラス上位3名の方々
せーいちさん優勝おめでとうございます♪
上位に入る人達は一瞬のチャンスをものにしますね。。

今回初参加でしたが思ったより緊張しないでできましたが、いかんせんランニングラインが絡まったり
リーダーが無くなったりまともに投げられませんでした。。。

でも楽しかったのでまたがんばって挑戦してみます!!

とりあえずその前に魚釣り♪


チームABCの鶴造さん、紅侍さん
多摩川の四男さんajaxさんmirageさんmotoさん、T田さん
東京支部長せーいちさん

おつかれさまでした♪ またいろいろ宜しくお願いします!!
[PR]
by d-kawa | 2010-04-25 10:30 | スペイキャスト

ABCの集会

f0168947_21392586.jpg


来週のために栄養をつけました♪
今日は天気もいいし外で遊ぶには最高の1日でした♪



f0168947_21404539.jpg

 鶴造さん

f0168947_2141344.jpg

 紅侍さん



本日はアルコール控えめでした。。
来週はチームABCに神風が吹きますように(祈り)
[PR]
by d-kawa | 2010-04-18 12:00 | 荒川

焚き火

f0168947_15404086.jpg

今日は寒いね~~って焚き火が始まりました♪
焚き火を囲んで○○○の話で盛り上がり
腹筋が痛くなるほど笑いました。。
ダッケンジー兄貴の『男の生き様』・・・・流石です(笑)






f0168947_154186.jpg


ちゃんと竿も振りました。。





そして
伝説の男 ロドリゲス・ダッケンジー兄貴から
伝説の名竿・・・。
UKアイワ!?の磯風3号を譲り受けました。


f0168947_15412784.jpg


釣れたら次の人にバトンタッチします♪
そのうちあなたのもとにも磯風3号が・・・・。。
[PR]
by d-kawa | 2010-04-04 14:30 | 荒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31