やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ABC定例会夜の部

f0168947_19401565.jpg

夜の部突入!!!
[PR]
by d-kawa | 2010-05-22 19:40

チームABC定例会

f0168947_1334668.jpg

さて今日は何時まで呑み続けるのでしょう?
[PR]
by d-kawa | 2010-05-22 13:34

鬼怒川

予定ではなかったのですが
急遽、『釣りに行ってくれば~』なんて我が家の官房長官からお許しが
一路鬼怒川へ 
イブ&モニ♪

結果

オイカワ 1
ウグイ  3
やまめ  バラシ1

リベンジ成らず・・・。
[PR]
by d-kawa | 2010-05-19 20:37 | 鬼怒川

真昼間の大物

久しぶりに鬼怒川に行ってきました♪

今一番旬な熱いポイントへ・・・。

夜明け前に到着。  

初めての場所だったので事前に教わって行ったのですが

暗くてどこだかわかりません。。

ポイントを彷徨っているうちに朝の部終了。。


昼間の部。。

水量が多めでしたので沈むラインで

一番美味しいところで・・・・。

いい感じに・・・・。

ゴン ゴン と・・・・・。

・・・・・・。。
[PR]
by d-kawa | 2010-05-12 12:25 | 鬼怒川

地元やまめ

今日は中途半端な時間に暇ができたので
地元の渓流??沢??へ行ってきました♪
日本百名水が流れ込むこの川は小さいながらもやまめがいまして
たまーに行って遊んでもらいます。。

f0168947_10524965.jpg

手のひらサイズのやまめがいくつか・・・。







f0168947_10554021.jpg

帰ろうと思った最後の最後のポイントで
この川ではいいサイズ??のやまめが釣れてくれました♪
[PR]
by d-kawa | 2010-05-10 13:48 | 釣り

GWの出来事

本日は地元の同級生とBBQ♪
結構混雑する河原なので朝6時から場所取り。。
f0168947_12251343.jpg

集合時間までちょっとその辺をひと流し。。
前から気になっていたポイントを初流しです♪
思ったより石が多くてお気に入りに登録です・・・アタリも一回。。


f0168947_12251320.jpg


f0168947_12251389.jpg


f0168947_1225133.jpg


大人子供合わせて総勢30名。
幹事でしたのでひたすら肉焼いたり。。焼きそば焼いたり。。
夕方にはくたくたで河原を流れるそよ風で気持ちよく居眠りzzz・・・。



f0168947_12251367.jpg


次の日はどこいっても混んでるよねーなんて
急遽、お弁当買って山の上の公園へ♪
家族4人でのんびり過ごしました♪♪

今日の荒川
[PR]
by d-kawa | 2010-05-04 12:25 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31