やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パラダイスよ再び!!

先週末のパラダイスのような釣りに味をしめて

今週も足しげく近所の本流へ通いますが

なかなかどうして一筋縄ではいきません。。

そして週末に振った雨の影響で増水と濁りで思ったような釣りはできませんでした。。


f0168947_21425714.jpg


15日のイブニング
ナイスファイトのニジマス君とやまめ♪

17日のイブニングは今までにない強烈な引きと重量感!
ランディングに慎重になりすぎあと少しのとこでフックアウト。。

その後は増水して今後の参考にと無理やり釣りしましたが・・・。


f0168947_21464778.jpg
f0168947_214765.jpg
f0168947_214873.jpg


そして土曜の夜はABCの夜合宿♪
相変わらずイ~ネッな夜なのでした。
そして連日の釣りの疲れで日付が変わる頃にはお先に寝てしまいました~。。

なにやら自分が寝た後にゲテモノ食いの宴があったようです(怖)
詳細はこちらから

昨日あたりから水量が平水に近くなってきたので釣れるといいんですけど♪
[PR]
by d-kawa | 2010-06-21 21:39 | 釣り

週末の出来事

金曜イブニング!!
鶴造さんと新しいポイントへ
実績のあるポイントですが魚っ気なし。。 



f0168947_21431917.jpg


土曜日モーニング!!
42&37
対岸の憎いあんちくしょうをやっと仕留めました♪

午後から友人の結婚式♪


日曜モーニング!!
今日は四男さんとご一緒♪
ライズはあるものの釣れませんでした。。
ダッケンジー兄貴は対岸へ移動してあっさりと珍しいニジマスゲット!!
その後いつもの練習場でキャス練♪
本栖湖の大会へむけて熱が入りますね!!

自分は家族サービスのため途中退場。。


f0168947_22174361.jpg


従兄の家でBBQ♪♪

f0168947_22162739.jpg


f0168947_22185066.jpg


連日の早起きの影響で途中から爆睡。。
いたずらされているのもわかりませんでした。。


日曜イブニング!!

f0168947_22422688.jpg

42.5♪


f0168947_22433163.jpg

40.5♪


今週の休みは大満足!!!
[PR]
by d-kawa | 2010-06-13 21:37 | 荒川

ダッケンジー荒川に現る!

ダッケンジー兄貴と荒川イブニングへ

兄貴!流石っす!! いきなり釣っちゃいましたドライ一発!!!

オスの銀ピカで42センチのかっちょいいやまめでした♪


f0168947_21542785.jpg


f0168947_21545373.jpg


自分は不発に終わりました。。
[PR]
by d-kawa | 2010-06-07 19:50 | 荒川

鬼怒川ホルモン

f0168947_23105447.jpg


いい時期になりましたので

鬼怒川のはみ出した釣り人たちと

久しぶりのホルモンです♪

総勢9人!!

いや~同じ趣味を持つ仲間が集まるとほんと楽しいですよね~♪

楽しくて釣りした事も忘れてしまいました。。

思い出したくない・・・。

鬼怒川の仇は荒川で討つ!!
[PR]
by d-kawa | 2010-06-04 23:09 | 鬼怒川

荒川モーニング

f0168947_7505818.jpg


今シーズン初の荒川モーニング♪

アユが解禁になって鵜除けのテグスがなくなった上流へ・・・。

といっても車で家から5分♪

そんでもってやっと釣れました今シーズン初の荒川やまめ♪ 

まだ何匹かいる感じでしたが今日はこの辺で。。
[PR]
by d-kawa | 2010-06-04 07:58 | 荒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30