やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

今日の荒川

荒川にやまめ釣りに行ってきたゼ♪




やまめ釣れなかったからホクベイ釣ってやったゼ♪






f0168947_17322191.jpg



ワイルドだろうゥ♪

けっこう引いたゼ♪
[PR]
# by d-kawa | 2012-04-27 17:25 | 荒川

多摩川スペイ大会

f0168947_18244328.jpg

なんだかよくわかりヅライ写真ですが、多摩川スペイ大会へチームABCから鶴造さんと参加してきました♪

そういえば初めての大会が二年前のこの大会でした♪

あの時は強風やらランニングライントラブルやらで散々な結果でした。。



f0168947_1835577.jpg



今回はなんと賞状貰っちゃいました♪

続けていればいいこともありますね(^-^)v
[PR]
# by d-kawa | 2012-04-22 11:53 | スペイキャスト

我が町のやまめ釣り

f0168947_1359827.jpg


どうしてもやまめが釣りたくて
自宅から10分の渓流!?沢へ行ってみました♪

例年では本流が一段落した頃に行くので
今の時期は様子さっぱりわかりませんでしたが・・・。


f0168947_1411131.jpg


今の時期は小さなポイントはさっぱり反応がありませんが大場所に魚がたまってるようですね♪

夏に行くより草は少ないし蜘蛛の巣ないし釣りやすいかな♪
[PR]
# by d-kawa | 2012-04-20 15:30 | 釣り

荒川C&R

荒川C&R区間の少し上流のラン♪

お昼過ぎからマダラのスーパーハッチに遭遇!!

いいサイズのニジマスがボコボコライズしてます♪

一番大きそうなのは50㎝以上はありそうな感じです!!

が、しかし・・・。



何をやっても釣れません。。


ライズが終わっても諦めきれず、ふた流しめでやっと釣れました。。



f0168947_2394664.jpg



今月でC&Rが終了するのでエサ師に釣られないませんように。。
[PR]
# by d-kawa | 2012-03-30 18:49 | 荒川

荒川へようこそ♪

f0168947_2111165.jpg


anglar002さんが栃木から参上です060.gif

f0168947_21145318.jpg


まずは挨拶がわりの中華三昧♪


本命のポイントがライン下りやらラフティングやらで賑やかだったので
やむを得ず少し移動してC&R区間へ

f0168947_21261823.jpg


寒いです。。
かなりの強風です。。


f0168947_21265486.jpg


さすがanglarさん♪
荒川のニジマスを手玉にとります(^-^)v


f0168947_21284144.jpg


自分も小さいながら今シーズン最初の一匹♪



そして夜の部…。

f0168947_215501.jpg




f0168947_224164.jpg




シメのラーメン!?

今日は蕎麦じゃなくていいんすかっ??


またお越しくださいませ♪

翌日も行ってみました♪
[PR]
# by d-kawa | 2012-03-13 15:16
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31