人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

続鬼怒川

続鬼怒川_f0168947_16374370.jpg


鬼怒川2日目。。

久々の丸1日の釣りでしたので、朝5時30分から夜7時30分まで、

休みは昼食と移動だけでがんばって釣り続けました。

続鬼怒川_f0168947_16403064.jpg


雨交じりの天気だった早朝から午前中は、飽きない程度にアタリがあって

25センチ前後のサイズが釣れました。。

雨が上がって晴れて風の吹き出した午後からはまったく反応がなくなって

疲れだけがたまってしまい、アングラーさんと合流した夕方頃は疲れのピークでした。。

続鬼怒川_f0168947_16405688.jpg


イブニングは雨上がりのきれいな空気で月がきれいでした。

しかし午後からの強風でちょっと釣りづらかったです。。

続鬼怒川_f0168947_16411714.jpg


なんとかがんばって重い腰を上げてイブニング。

魚の反応も少しありました。

昨日、今日とやってみて、

この時期の鬼怒川のイブニングは7時前後の15分くらいが勝負みたいですね。
by d-kawa | 2009-05-08 19:35 | 鬼怒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31