人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

仙台旅行

旅行の宿泊券がペアで当たったので家族で旅行に行ってきました。
仙台旅行_f0168947_22271138.jpg

日本三景の松島に行きました。

仙台旅行_f0168947_22291679.jpg

松島湾内をクルージング。

仙台旅行_f0168947_22322858.jpg

なんとか島です。

仙台旅行_f0168947_22342562.jpg

仙台名物牛タンも忘れずに食べました。
やっぱり本場は美味かった。





仙台旅行_f0168947_22385610.jpg

うちの家族旅行は、釣りも行けるような場所を選びます。
奥様に感謝。
作並温泉に泊まったので、旅館の真下は広瀬川が流れています。
ホテルにチェックインして夕方4時から釣りに行きました。
ポイントは事前に調べておいたのでホテルから車で5分ですんなり到着。
前日の大雨の影響はほとんどなく、いい感じです。
とりあえず、ドライフライは持ってないので、ウエットで釣り上がり。
夕方5時半ころから、やたら大きな何とかカゲロウ(虫の名前は詳しくない)がハッチして
ライズがはじまりました。

仙台旅行_f0168947_22595261.jpg

とりあえず釣れてよかった。

仙台旅行_f0168947_22553396.jpg
仙台旅行_f0168947_22562158.jpg


仙台旅行_f0168947_2364568.jpg

夕飯も美味しかった。
by d-kawa | 2008-05-22 23:08 | 家族サービス
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31