人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

第二回鬼怒川ホルモン合宿

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9321517.jpg

鬼怒川モーニング。
今回はかなり水量が減り期待大。
明るくなり始めたところで釣り開始。
5メートルほど下ったところで待望のあたり。

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9341149.jpg
第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9343557.jpg


泣き尺やまめでした。
幸先良く期待しましたが、その後20センチほどのやまめを追加して
モーニング終了。

午前中いろいろポイントをまわりましたが音沙汰なしでした。

そしてアングラーさんと合流。

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9381679.jpg

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9384385.jpg


今回もハードなホルモン合宿です。




夕方までたっぷり睡眠。

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9402482.jpg


ヒゲナガもハッチし始め、いい時間になりました。
いいタイミングで怪しい流れに差し掛かりました。
押さえ込むようないいあたり。

第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_9425013.jpg
第二回鬼怒川ホルモン合宿_f0168947_943105.jpg


こんどは尺ありました。
朝の魚とは数ミリの差ですが、体高も引きも別物でした。
やっと今年初の尺やまめが釣れました。
今年は濁流やらバラシやらが多く鬼怒川に限らず、去年よりかなりペースダウンです。
これからもっとペースアップ&サイズアップできることに期待。
そしてモーニングに続く・・・。
by d-kawa | 2008-06-13 09:24 | 鬼怒川
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31