人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまめ研究所

dsuke.exblog.jp ブログトップ

JCA Anglers Class Masters’Casting Competition

JCA Anglers Class Masters’Casting Competitionが10月4,5日に

さいたま水上公園で開催され、その中のスペイキャストのイベントに行ってきました。

参加メーカーのロッドの試し振りやデモなどがありました。

JCA Anglers Class Masters’Casting Competition_f0168947_15194931.jpg


KⅡロッドの川上さんのデモです。


やたらいかつい体をした海外から参加している選手も何人かいらっしゃいました。

名前は良く知りませんが有名な方らしいですね。


気になるメーカーのロッド何本か振ってみました。

お金があれば全部ほしいですね。


JCA Anglers Class Masters’Casting Competition_f0168947_15242543.jpg


ここの水上公園のプールは釣堀になるらしくニジマスも泳いでいました。

先端についたヤーンにけっこうアタリがありました。

そのなかでもダントツでアタリのあるロッドがありました。。これ買いですかね?


9時開始だったのですが午前中は人が少なくけっこういろんなメーカーの竿が振れたので

満足して午前中で帰っちゃいました。 
by d-kawa | 2008-10-04 15:34 | スペイキャスト
line

本流やまめ釣りを楽しんでいます。


by d-kawa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31